クリクラママって、ご存じでしょうか?

現在、妊婦さんである または 1歳以下の赤ちゃんをお持ちのお母さんであるあなたには朗報となります。


「クリクラは聞いたことがあるけど、クリクラママって知らない」かもしれませんが、

クリクラママとクリクラは、モノは全く同じものです・・・(^_^;)

「えっ!? じゃあクリクラでいいじゃん!」

いえいえ、現段階で妊婦さんであるか、1歳以下の赤ちゃんの子育て中のあなたは「クリクラママ」の対象なんですよ。


じゃあクリクラとの違いは何か?というと、クリクラママはお試し期間が長い、もしくはお試しボトルの本数が圧倒的に多いんです。

つまり、

クリクラ

無料お試しボトル1本(12リットル)

クリクラママ

無料お試しボトル6本(12リットル) もしくは 3ヶ月間という期間



どうですか? 

圧倒的に、クリクラママのほうがお得だと思いませんか?

入会金も違約金も発生しませんし、強制的に継続を迫る事も全くありませんのでご安心を。

ちなみにウチでは本格的に設置してもらってクリクラの仲間入りを果たしました(^^)/

※狭いけれど玄関先に置いてます。お客さんが来られると「おおっ」って顔されて、人によっては「おいしい?便利?電気代かかる?」とかいろいろ聞かれます。

CIMG1256.JPG

※ボトルは12リットル。重い?ご心配なく。
ボトルには取っ手が付いているので、思ったよりも取り付けは楽ですよ。
シールをはがし、持ち上げてガチャン、って感じですか。

CIMG1258.JPG

※注ぎ口のアップです。水はワンタッチですが、熱湯の方はすぐに出ないように工夫されてます。
グイッと押してからレバーを下げるんですが、危険防止のためですね。

CIMG1257.JPG

ちなみに現在のクリクラはデザインが変わっているかもしれませんが、おおむねこんな感じです。

シンプルなので飽きないデザインです。