オフラインでも、クリクラママをお友達に紹介しまくっていたんですが、ついにそのうちの1人がクリクラママを導入ちゃいました〜!


っていうか、紹介してた私に何も言わず(・・・おいっ!)、いつの間にかクリクラを、しかもクリクラママを手に入れて、ちゃっかり6ボトル分も得しちゃってますがな。


そうですか、そうですか、だったらせめて、使い勝手とかいろいろと根掘り葉掘り聞いてやろうじゃありませんか  ≪≪(-_¬)


で、クリクラママはどうなん?

「赤ちゃんのミルク作る時・・・っていうより、私ら大人が”便利だ”ってよろこんでる!」


・・・ん、ちょっと本当のメリットとは違うようですが・・・んがっ。


「旦那と姑さんが、焼酎のお湯割りを作るときに楽になったと。
毎晩のことだからね。
私も朝起きた時と夜寝る前にはコップ一杯飲むんだけど、お水がおいしいからそれだけでも十分に満足。」



ええ・・・と、赤ちゃんのミルク作ったりする時の事、もうちょっとお聞かせ願いたいものですが・・・。



「初めはお湯で溶かして、完全に溶けたら冷水を加えて温度調節。
混ざりモノがないクリクラ水は安心して飲ませられるね。」




おお、ちょっと”クリクラママの口コミ”にぴったりのコメントいただきっ!

赤ちゃん、水がおいしいから今までよりもたくさんミルク飲むんじゃない?




「・・・いや、特に飲む量は変わらないかな。だって、赤ちゃんに水の味なんてわかんないでしょ(笑)」




・・・ん、そりゃそうですな。
逆にミルクちゅぱちゅぱ飲んだあとに、”あ〜うめ。やっぱ水が違うとミルクうめ”なんて言った日にゃ、親のほうがひっくり返りますわな。


「焼酎や梅酒をよく飲むんだけど、いままで水道水で割ってた時よりもお酒の味が断然濃いしおいしい。
コーヒーは主にインスタントなんだけど、クリクラ水で作るとコーヒーそのものの味がグイッって前にでるから、安物のコーヒーはもう飲めない」


それって、デメリットじゃ・・・?

赤ちゃん育ててるんだから、クリクラママっていろいろとメリットあるんじゃないの?



「焼酎がおいしいっ」


オーマイガッ!
この人はクリクラママのメリットを最大限活用できてないのか・・・



とまあ、こんなたわいもない話をしたわけですが、やっぱりクリクラママなんだから、赤ちゃんのミルクにしろ、赤ちゃんの育児関連のメリットを聞きたかったんですが、この人は主に自分・主人・主人の母が”便利〜”と喜んでる事しか印象にないみたいで。



あと彼女、夏はサーバー本体の裏側が暑くなる、って言ってました。

「あんたの紹介と話が違うで」


いや〜、面目ない (*´o`*)

確かに、近づくと結構熱くなりますねぇ。



うちでは背面がちょうど柱の位置だからあまり気にならなかったんですが、サーバー本体を置く向きによっては、真夏はちょっと気になるかもしれません。


どうしても気になる時は、サーバーの向きを変えてみるといいと思います。