クリクラには超!お得な”クリクラママ”というシステムがあるのはご存じですか?

これ、赤ちゃんが生まれる予定、もしくは赤ちゃんがまだ1歳に満たないなら、絶対に利用してくださいね!

通常のクリクラの”1週間無料お試し”よりも、かなりお得なキャンペーンですから!

⇒ ママ・プレママ応援プロジェクト


通常のクリクラ無料キャンペーンは、結構テレビやラジオのCMでも流れているんですが、クリクラママのキャンペーンに関しては一切CMとかはやってないようです


「ええっ!」ってびっくりするくらいお得なので、赤ちゃんが生まれる予定の方や1歳以下の赤ちゃんがいるご家庭の方だけの特別扱い、利用しない手はないですよ


上記の条件でない普通のご家庭は、通常のクリクラ1週間無料キャンペーンしかできません、あしからず。


ところで、最近特に食品の産地偽証なんかが問題になってますよね?

もう何もかも信じられなくなってしまったというか、いろんな面で心配が尽きません。

日本の食品に関する安全神話はすでに崩壊しているわけですが、それに加えて今、ノロウイルスなんかの問題も浮上しています。

食中毒ですね。

私の地元広島でも、かなり大きなノロウイルスによる学校閉鎖が起きています。

外注のお弁当屋さんからノロウイルスが感染したそうなんですが、そのお弁当屋さんと取引のある中学校などで大きな被害が出ているんです。


こういうニュースがまさか近くで起きるとは思わなかったですが、やはり水に関しても安全性を考慮しなければならないと思います。

天然水は確かに、おいしいです。
これは、クリクラのようなRO水にはないメリットだと思います。
(ま、クリクラもかなりおいしいですが・・・)


おいしい水・・・これは好みがあるので、「いやいや私はクリクラのほうがおいしいと思うよ」という人もいるかもしれません。

でも、安全性となると、「天然水のほうが安全だよ」とはなりません。


確実に、RO水のほうが安全です。

特に抵抗力のない、生まれて間もない赤ちゃんに飲ませるミルクは、絶対に安全が確定されている水で作りたいですよね?

大人が好みでおいしいと判断した天然水よりも、誰が飲んでも絶対に安全が保障されているRO水のほうが、こと赤ちゃんのミルク作りに関しては100%適していると断言できますから。

RO膜透過法は、NASAが宇宙飛行士の飲み水に利用している方式で、狭い宇宙船の中での歯磨き、洗濯、お風呂はもちろん、トイレに使った水さえもRO膜透過法で飲み水に変えて使用しているほど、安全な方式なんですよ。

⇒ ママ・プレママ応援プロジェクト