クリクラママは、マザーアンドチャイルド協会の推奨製品に選ばれました!

クリクラママになろう!

2014年4月1日に、クリクラママが一般社団法人マザーアンドチャイルド協会から、子育て支援の推奨製品として認められました。


マザーアンドチャイルド協会というのは、産婦人科医が中心となって発足した協会で、妊婦さん達が安心して子供を産み、育てられる環境を応援する団体で、様々な子育てに関する活動をしています。


赤ちゃんを取り巻く環境のプロが、数あるウォーターサーバーの中からクリクラのキャンペーンの一つであるクリクラママを選んだということで、クリクラそのものの信頼性が認められたのだと思います。


確かにクリクラの水はおいしいですし、天然水にありがちなクセは全くありません。

素直なおいしさ、という表現がぴったりかもしれませんね。


天然水は大人の好みで選ぶタイプの水だと思いますが、クリクラは赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが安心して飲めるおいしい水、という位置づけで正解ですね。

クリクラのキャンペーンのクリクラママは、主に赤ちゃんが生まれる予定、または赤ちゃんが1歳未満のご家庭を応援するもので、詳しい内容はこちらをご覧ください。


本当に大切にしたい人のために、無料のクリクラママキャンペーンをお試しになってみてはいかがでしょうか?

⇒ ママ・プレママ応援プロジェクト