クリクラママは、ある一定条件のご家庭にだけ特別に利用できる、恵まれすぎている特別な無料キャンペーンです。

確かに、通常のクリクラの無料キャンペーンだと1週間またはボトル1本が無料。
意外と1週間って、あっという間に過ぎ去っちゃうんですよ。

あまりクリクラの良さを実感する経験がないまま、契約するかパスするか決めなきゃならないので、無料キャンペーン期間がもう少し長ければ・・・と個人的には思いますね。


しかしクリクラママキャンペーンなら、3ヶ月またはボトル6本という条件で、無料でお試しができちゃいます。


3ヶ月もの長い期間には、「ああ、クリクラがあってよかった〜」っていういろんな体験ができるはず。
いろんなシチュエーションって考えられますからね。


例えば、クリクラママって、どうしても”赤ちゃんのミルク作りのために”というイメージが強いですよね。

でも実際には、ママだって喉が渇いた時に、安全でおいしい水が指先一つワンタッチで飲めることは、とてもありがたいと感じるシチュエーションはあるはず。

例えば夏の炎天下のもと、買い物から帰ってきた時など、「ふぅ〜、暑かったぁ・・・」と言いながら、今までなら冷蔵庫からペットボトルを取り出し、そこからグラスへ注いでという動きをしなければならなかったですよね。

でもクリクラがあったら、コップを手にとってレバーを押すだけ。
乾いた喉を、即効で冷たくておいしい水がうるおしてくれます。


これって、他のママ達には経験できない”贅沢”な日常でもあるわけですが、それもクリクラママキャンペーンを見つけた人の「運」でもあると思います。


ウォーターサーバーってたくさん会社がありますが、クリクラ以外には無料お試しキャンペーンやってるとこなんて、ほとんどありません。


そんな特別な存在であるクリクラの中でも、一般には広告を打っていない「クリクラママ」の無料キャンペーンは、通常の6倍ものお得を売りにしているわけです。

「運」がないと見つからないですし、その「運」を活かすためにも、無料でお試しできるのですからやってみないと損だと思いませんか?

⇒ ママ・プレママ応援プロジェクト