クリクラママ 口コミ,クリクラママ キャンペーン,クリクラママ 電気代

記事一覧

クリクラママ 口コミ
クリクラママの口コミ情報をご紹介します。・クリクラを導入しようかと考えていたところ、WEBでクリクラママを知り申し込みました。通常のクリクラよりもお試し期間が長…

記事を読む

クリクラママってなに?
クリクラママって、ご存じでしょうか?現在、妊婦さんである または 1歳以下の赤ちゃんをお持ちのお母さんであるあなたには朗報となります。「クリクラは聞いたことが…

記事を読む

クリクラママにかかる費用は?
クリクラが値上げします。いや、正確には、1月の終わりに一度値上げされました。その時に、1200円 → 1250円 と、50円の値上げがあったんです。この50円値上げの理由…

記事を読む

クリクラママの口コミ


クリクラママの口コミ情報をご紹介します。

・クリクラを導入しようかと考えていたところ、WEBでクリクラママを知り申し込みました。
通常のクリクラよりもお試し期間が長くじっくりと試せますし、うちのように初めからウォーターサーバー導入を考えている家庭にとってもお得感がありました。

ただ、うちは試すつもりではなく契約のつもりだったのですが、クリクラママでは6本使い切るまでは本契約とはならず、その間は仮契約という扱いとなります。

ウォーターサーバーそのものは通常のクリクラと同じです。

以前、天然水のウォーターサーバーを使っていた事があったのですが、赤ん坊のために、放射性物質などの影響を考えてクリクラの人工水に変えたという次第です。

赤ちゃんのミルク用が主な目的だったんですが、コーヒー好きの主人がしょっちゅうコーヒーを作っています。
コーヒーが濃く感じられるそうです。

試しに水道水を沸騰させたものと飲み比べてみましたが、確かに同じ量でもコーヒーの濃さや香りが出ていると思いました。

ご飯を炊く時にもいいという事で一度だけ試してみたことがありますが、これは水道水との味の違いはよくわからなかったです。
わかる人にはわかる、というレベルかもしれませんね。

真夏など、朝起きたときに水を一杯飲むときにはとても重宝しています。

冷たすぎないのがいいんですね。

ただ、HOTのほうで即席麺を作ると、さすがにお湯の温度が低いのでおいしくできませんでした。

いわゆる100℃近い熱湯ではないので、即席麺には向いてないと思いました。

その分、お茶やコーヒーなどには最適な温度になっているようです。


クリクラ


・ウォーターサーバーって、もっと音がするものだと勝手に想像してたのですが、無音なんですね。

クリクラも、ボトルを付け替えて温水スイッチを入れたときだけ、耳を澄ませば”サー”という音がしばらくします。

おそらくお湯を沸かしている音だと思いますが、それにしてもかなり静かです。

電気代を気にする方も多いみたいですが、我が家ではクリクラを導入する前と後で、気にならない程度しか電気代は増えてなかった?ですね。増えたのかな?同じってことはないでしょうが、それにしても気にならない程度。

友人を招いた時などは便利ですよ。

お茶もササッと出せますし、なによりお茶の用意がスマートにできるのが気に入ってます。

良い点はとにかく手がる、置いてるだけでかっこいい(笑)、水そのものがおいしい、というところでしょうか。

でも、デメリットもあります。

空きボトルの置き場所には困るんです。

ちょうど水がなくなったころにタイミング良く次のボトルが来ればいいのですが、1日とか2日とか間があくと、その間、以外と大きな空きボトル置き場所に困ってしまいます。

ただ、携帯のメールで注文できるのは楽でいいですね。

まあこれはクリクラの営業所によってシステムが違うかもしれません。


クリクラ



クリクラママってなに?クリクラとどう違うの?


クリクラママって、ご存じでしょうか?

現在、妊婦さんである または 1歳以下の赤ちゃんをお持ちのお母さんであるあなたには朗報となります。


「クリクラは聞いたことがあるけど、クリクラママって知らない」かもしれませんが、

クリクラママとクリクラは、モノは全く同じものです・・・(^_^;)

「えっ!? じゃあクリクラでいいじゃん!」

いえいえ、現段階で妊婦さんであるか、1歳以下の赤ちゃんの子育て中のあなたは「クリクラママ」の対象なんですよ。


じゃあクリクラとの違いは何か?というと、クリクラママはお試し期間が長い、もしくはお試しボトルの本数が圧倒的に多いんです。

つまり、

クリクラ

無料お試しボトル1本(12リットル)

クリクラママ

無料お試しボトル6本(12リットル) もしくは 3ヶ月間という期間



どうですか? 

圧倒的に、クリクラママのほうがお得だと思いませんか?

入会金も違約金も発生しませんし、強制的に継続を迫る事も全くありませんのでご安心を。

ちなみにウチでは本格的に設置してもらってクリクラの仲間入りを果たしました(^^)/

※狭いけれど玄関先に置いてます。お客さんが来られると「おおっ」って顔されて、人によっては「おいしい?便利?電気代かかる?」とかいろいろ聞かれます。

CIMG1256.JPG

※ボトルは12リットル。重い?ご心配なく。
ボトルには取っ手が付いているので、思ったよりも取り付けは楽ですよ。
シールをはがし、持ち上げてガチャン、って感じですか。

CIMG1258.JPG

※注ぎ口のアップです。水はワンタッチですが、熱湯の方はすぐに出ないように工夫されてます。
グイッと押してからレバーを下げるんですが、危険防止のためですね。

CIMG1257.JPG

ちなみに現在のクリクラはデザインが変わっているかもしれませんが、おおむねこんな感じです。

シンプルなので飽きないデザインです。

クリクラが値上げ|値上げの内訳は?


クリクラが値上げします。

いや、正確には、1月の終わりに一度値上げされました。

その時に、1200円 → 1250円 と、50円の値上げがあったんです。

1391519126181.jpg

この50円値上げの理由は、円安などで燃料費が高騰したため、仕方なく値上げに踏み切ったわけです。

まあ、仕方ありませんよね。
健全な経営をしてもらわないと、クリクラの品質に関わってくる問題ですから。

で、今回は、4月1日からの消費税アップによる値上げのお知らせが来ました。

1394703529255.jpg


計算すると、12リットルボトルは、

1250 × 1.08 = 1350 

ちょうど100円の値上がりになりました。


1ヶ月に2ボトル頼むと、200円の値上がりとなります。

消費税ですから仕方がないところです。



クリクラママになろう!
クリクラ
カテゴリ
リンク集
検索
 
タグクラウド
Copyright © クリクラママの口コミ:クリクラママって・・・なに? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブライダルネットで婚活