クリクラママ 口コミ,クリクラママ キャンペーン,クリクラママ 電気代

記事一覧

子育ていろいろ
子育ての一つとして、英才教育をお考えですか?ところで、英才教育というのはどういう事なのか、日本では少し勘違いされたものが一般的になっているようです。あなたは…

記事を読む

赤ちゃんにはクリクラが良いその理由とは
赤ちゃんが生まれると、どうしてもミルク選びは必要になってきますよね?粉ミルクを選ぶとき、お世話になった産院で使っているものを選んでいませんか?産院で使っている…

記事を読む

クリクラママってなに?
クリクラが値上げします (T_T)まあ、今までが他のウォーターサーバーに比べると特別に安すぎましたからね。といっても、今回のクリクラ(ボトル)の値上げ額は1200円 …

記事を読む

0歳からの英才教育|間違った英才教育は将来子供が不幸になる


子育ての一つとして、英才教育をお考えですか?

ところで、英才教育というのはどういう事なのか、日本では少し勘違いされたものが一般的になっているようです。



あなたは「英才教育」と聞いて、何を思い浮かべますか?


バイリンガル教育でしょうか?
ピアノ・バイオリン・などのクラシック楽器を極めさせることでしょうか?
バレエのレッスンに通わせる事でしょうか?
野球選手になることでしょうか?
サッカー選手に育て上げる事でしょうか?



こういった、ある一つのジャンルのみのスペシャリストに、子供の頃から育て上げる事だけが英才教育と思っている人が多いようです。



もちろん、小さい頃から野球選手にするためにスパルタ教育をする、星一徹のような育て方も英才教育とはいいますが、ここには一つ大きな問題があります。



たとえば野球選手にならせようと幼い頃から教え込んだとして、果たしてその子が本当に将来プロ野球選手になれれば、それは英才教育の成功、という事になるかもしれません。



でも、甲子園で活躍するような球児達は、結構早くから親の影響で野球を教え込まれ、そのごくごく一部の選手だけが甲子園に出られます。


めちゃめちゃ野球が上手い高校球児の中でも、そのうちのほんの一握りがやっとプロ野球に入ることができ、プロ野球に入ったさらにほんの一握りの人が1軍でコンスタントに試合に出て、人気を博しているわけです。



小さな頃から野球をしてきた中でも、やはりかなり”才能”とか”素質”という部分が一致した人でないとプロ野球選手になれるまでには至らないはず。


はたしてあなたのお子さんが、そういう”素質”があるかどうか、見抜くことができるでしょうか。

おそらく幼児の時に素質を見抜くなど、まず無理でしょう。





本当の英才教育とはそうではなく、

大人になった時に社会的な成功を収めることができるほどの人間力を持たせる

事ではないでしょうか。




社会的に成功を収めるということは、周囲の人から信頼され尊敬される人にならなければダメです。


自分勝手な人間は、周囲からの反発と嫉妬を受けるため、社会的には成功しませんし幸せな人生は送れません。




起きている出来事に、適材適所に能力を発揮できる、そんな人でなければ成功する資格はないですし、そういう


人生のアドリブが的確にできる人間を育てる、これこそが本当の英才教育ではないでしょうか?




あるアナウンサーの方が、アナウンサーの養成学校で先輩に言われたそうです。

「計画をしっかりとたてて、その通りに話を進める練習をするよりも、その時その時に起きた事に対して、気の利いた答えをアドリブでポンと出せる、そういう練習をたくさんしろ」




お笑いブームというのは続いていますが、一時期に比べると生き残ってテレビで活躍している芸人さんって、かなり絞られてきていますよね?


ブーム当時を生き残って、現在も活躍していて、しかも司会まで担当させてもらえる芸人さん達に共通しているのは、”フリートークができること”だと思いませんか?




あなたのお子さんが将来、社会人として経験する全ての出来事に対し、正しいアドリブやフリートークができるようになる事こそ、社会的な成功を収めるために必要な能力だと思いますし、そういった特殊な能力を育てる英才教育のリミットは8歳まで、だそうです。



一つのジャンルに絞って、英才教育と呼ばれる”賭け”に出るのか、その時に起きるどんな事にも柔軟で正確な対応力をつけるための”本物の英才教育”を受けさせるのか、子供は理解できませんし、もちろん選ぶことができません。



親であるあなたができることは、正しい英才教育を受けるきっかけを、あなたのお子さんに与えてあげる事だと思います。


⇒  0歳からの”本物の英才教育”|英才教育という名の間違った押しつけをしないために






赤ちゃんのミルク選びを間違っていませんか?誰も知らない粉ミルクの真相


赤ちゃんが生まれると、どうしてもミルク選びは必要になってきますよね?

粉ミルクを選ぶとき、お世話になった産院で使っているものを選んでいませんか?

産院で使っているくらいだから、このミルクは良いものだ、と思ってしまいがちなのですが、実は産院視点から見ればどこのミルクでもいいんです(笑)。

どういうことかというと、あなたが赤ちゃんを産んだ産院で使っているミルクは、たまたまそのミルクのメーカーの営業マンがやってきて、院長に使って欲しい、と言って産院にタダで使ってもらっているミルクだというだけなんですよ。


アイクレオという高価なミルクをご存じでしょうか?

アイクレオはやたらとバカ高いので、さぞかし成分がいいのでは?と思いがちですが、そうではありません。

実は粉ミルクは厚生労働省の指導基準によって製造されているので、どこのメーカーも基準内の成分でしか作っていません。


つまり、アイクレオも、アイクレオの半額で買える森永も、中身はほとんど一緒だということです。

アイクレオは母乳に最も近いと言われていますが、それも微々たる成分の差ですから、価格に見合うかというとそれは「?」ですね。

あ、別にアイクレオに対して恨みとかはないですから (^_^;)


確かにメーカーによっては多少の成分の差はあるようですが、今はどの粉ミルクにもオリゴ糖もちゃんと配合されていますし、ここのメーカーが特に便秘によい、なんて差もないです。


ではなぜ上記のようにメーカーによって価格に差が出るのかというと、粉ミルクはテレビCMなどの広告が禁止されているため、ママさん達にアピールする機会がないんです。

粉ミルクのテレビCM、近年では観たことないでしょ?

じゃあメーカーはどうやって自社製品をアピールするかというと、産院に無料で提供して使ってもらう事で、ママ達の目に触れる機会を作っているわけです。

産院に無料提供している分、一般のお店に並んだ時にはその分の額は上乗せされてしまうというわけです。


産院からすれば、タダで粉ミルクが手に入っているわけで、じゃあその産院で使っているミルクと同じものを産院がおすすめするか?というと、そこまでしてメーカーの片棒を担ぐ義理もないわけです。

だって、どこの粉ミルクも同じような成分でできている事、産院はみな知っているわけですから。

だからあなたが赤ちゃんを産んだ産院で使っているミルクが特に良い物なのか?といわれると、いやお好きなミルクを使われていいんじゃないですか、と言われると思います。


そういう意味では、和光堂のミルクはおすすめです。

和光堂は産院に営業マンを行かせていないのでしょう、他のメーカーに比べると安いです。

(和光堂の回し者ではありませんのでご安心を(笑))

でも最初に言ったように、厚生労働省の基準で全ての粉ミルクは作られているので、中身は一緒です。



ただし、赤ちゃんによっては味の好みがあるのか、飲んでくれるメーカーと受け付けないメーカーのものがあるというのはよく聞く話なので、値段云々よりもいろいろと試してみるのがいいかもしれませんよ。

もちろん、クリクラでミルクを作ればどこのメーカーのミルクでも安心して飲ませられる事に変わりはありません。

1歳以下の赤ちゃんがいるなら、間違いなくこの超お得なキャンペーンは利用してくださいね。

CMなどは一切やっていないため、こちらのサイトからしか申し込めませんのであしからず。

⇒ ママ・プレママ応援プロジェクト





クリクラの値上げ 詳細


クリクラが値上げします (T_T)

まあ、今までが他のウォーターサーバーに比べると特別に安すぎましたからね。

といっても、今回のクリクラ(ボトル)の値上げ額は

1200円 → 1250円

です。

詳細の文書が来ていました。

1391519126181.jpg

簡単に説明すると、昨今の燃料費の上昇や為替の変動の影響を受けたため、現状を維持することが困難になったため、というもの。

もちろん、この4月からの消費税率アップも影響しているのかもしれませんが、消費税率アップに関してはこの文書では言及していませんが。

クリクラが、今までの1200円(12リットル)が50円値上げした、ということをお知らせしたかったわけです。

他のウォーターサーバーが値上げしたかどうかはわかりませんが、値上げしてもクリクラはウォーターサーバーとしては最安である、ということです。

ちなみに、「クリクラママ」の無料設置サービスに関する中身は全く変わっていませんのでご安心を。

⇒ クリクラママになろう!


クリクラママになろう!
クリクラ
カテゴリ
リンク集
検索
 
タグクラウド
Copyright © クリクラママの口コミ:クリクラママって・・・なに? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブライダルネットで婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。