クリクラママ 口コミ,クリクラママ キャンペーン,クリクラママ 電気代

記事一覧

赤ちゃんにはクリクラが良いその理由とは
赤ちゃんのミルクに使いたい、でも水道水は煮沸しても塩素しか飛ばないし、ウォーターサーバーを導入したいけど、結局のところどのウォーターサーバーが良いのか未だに迷…

記事を読む

クリクラママの安全性
クリクラママは、いわゆるクリクラのキャンペーンなので、実際はクリクラそのもの。クリクラよりも(随分と)お得なキャンペーンがクリクラママというだけなので、ここか…

記事を読む

クリクラママ 口コミ
オフラインでも、クリクラママをお友達に紹介しまくっていたんですが、ついにそのうちの1人がクリクラママを導入ちゃいました〜!っていうか、紹介してた私に何も言わず…

記事を読む

放射線物質とわかっていて赤ちゃんに飲ませられますか?



赤ちゃんのミルクに使いたい、でも水道水は煮沸しても塩素しか飛ばないし、ウォーターサーバーを導入したいけど、結局のところどのウォーターサーバーが良いのか未だに迷ってる・・・

そんなあなたに、赤ちゃんの健康のために大切な情報をご紹介します。


⇒ クリクラママになろう!


まず、放射線については、正しい理解が必要でしょう。

というのも、放射線というのは、自然界の岩石などからも常時放出されていますし、地球上に生活している限りは、人は常に放射線は浴びてます。


もちろん、平均すれば2.4ミリシーベルト/年(地域によって差はあります)という微量な放射線ですから、健康には全く問題ないとされていますが。

「放射線」という言葉の響きに、あまりにも右往左往されすぎな感があります。


ただ、ウォーターサーバーを導入するにあたり、大人のあなたがコーヒーを飲んだり、焼酎のお湯割りを楽しむ分には正直、天然水だろうがRO水だろうが、どちらでも大丈夫です。
水道水に比べれば、どちらも格段においしいですから。


ただ、赤ちゃんはどうでしょうか?

赤ちゃんは、体も小さく、各器官も未発達ですから、環境からの抵抗力においてはほぼ”無力”に近いと思って良いでしょう。

子供はある程度大きくなってからは、逆に色々な添加物を食べた方が抵抗力が強くなって丈夫な体になる可能性がありますが、赤ちゃんのうちは極力、余計な刺激は必要ありません。


大人にとって影響力がない程度の放射線でも、はたして赤ちゃんにとっても何の影響もない、と言い切れるでしょうか?


⇒ クリクラママになろう!


放射線が問題なのは、体を作る設計図であるDNAの配列を壊すほどの破壊力を持っている事です。

設計図が書き換えられて違うものになったら、それがすなわちガンと呼ばれる細胞となります。



もちろん、赤ちゃんにだって遺伝子に異常が起きた場合は、大人同様に2重の復活機能が働きます。

DNA配列を元に戻そうとする機能と、最悪の場合は異常の起きた細胞の活動を停めてしまう機能です。

「細胞の自殺」機能ですね。赤ちゃんにだって備わっているんです。



でも、そういった細胞異常があまりにも多いと対処しきれなくなり、ガンに発展するわけですから、赤ちゃんのように元々の抵抗力が低い存在には、放射線に対しては親が気をつかってあげるべきではないでしょうか。


天然水は確かにおいしいです。
でも、自然界の放射線物質もそのまま汲み上げてしまいます。

大人には健康に全く影響は無い程度、と言われていますが、初めから放射性物質が入っている事をわかったうえで抵抗力の無い赤ちゃんに飲ませるのは、やはり危険が大きすぎると思いますし、安全だと言われても、わざわざあなたの赤ちゃんで試す必要なんかありません。

放射線は、体内に溜まり続けて後々、体に悪影響を及ぼす存在です。
見えないけれど誰もが恐れている理由はそこですから。


クリクラの水は、逆浸透膜(RO膜)によって、ほとんど何の混ざり物もない、単なる純水(H2O)に加工されます。

もちろん、放射線がゼロというわけにはいかないでしょうが、そのまま汲み上げた天然水に比べれば格段に安全・安心な水ができあがります。


⇒ クリクラママになろう!


生活している限り、赤ちゃんといえども放射線ゼロの環境で育てられるわけではありません。

が、あえて自然界の放射線物質も含まれているとわかっている天然水で我が子のミルクを作りたいですか?


せめて、毎日飲ませてあげるミルクだけでも、放射線物質が無いとわかっている水で作ってあげるほうがよくないでしょうか?

大きく育った後は、おいしさを求めていろいろな天然水を探してみるのもいいかもしれませんが、多くの人が天然水を探し求めてさまよったあげく、結局はクリクラに戻ってきているという事実が、なぜクリクラ?の答えになっているのではないかと思います。

ちなみに私も天然水サーバーを色々と飲んでみましたが、味と安定性とランニングコストを考えたら、この先ずっとクリクラでいいと思っていますし、親しい友人には必ずクリクラをすすめています。

赤ちゃんに飲ませてあげるなら、クリクラがベストな選択だということです。

その中でも、クリクラママというキャンペーンはクリクラをお得に試せるんですよ。

⇒ ママ・プレママ応援プロジェクト





クリクラママは、安全性に特に優れています


クリクラママは、いわゆるクリクラのキャンペーンなので、実際はクリクラそのもの。

クリクラよりも(随分と)お得なキャンペーンがクリクラママというだけなので、ここからはクリクラとして話をしていきます。


⇒ 宅配水のクリクラ



クリクラの水の安全性ですが、クリクラは平成21年5月、宅配水業界では初めての「HACCA」(Hazard Analysis and Critical Control Point )認証を取得しています。


「HACCA」は、総合衛生仮製造過程という意味ですが、HACCPの認証を取得するためには、厳しい衛生管理を厳守しつづけることが条件です。


クリクラは”住之江プラント”で製造製造されていますが、徹底した衛生管理をしているがゆえ、HACCAの認証を受けているということが、安心・安全であるという証でもあります。



ガロンエコボトルは衛生に不安があるのでは?


クリクラは、使い回す頑丈な12Lのガロンボトルタイプを使用しています。


カラの容器を保管しておくスペースが必要なのが不便ですが、ゴミが出ないためエコなシステムです。


実際、使い捨てのフィルムタイプの場合、宅配された状態だと段ボールで配送されるため、かなりゴミがかさばる事で後悔する人が多いようです。



⇒ 宅配水のクリクラ




ところでガロンボトルタイプは、水が本体タンクに入るときに「ボコボコボコ」という音とともにボトル内に空気が入るのですが、この際に空気中の細菌・ウィルス・カビ菌などの混入が心配になりませんか?



実はクリクラのサーバー本体には、高性能フィルターである「HEPAフィルター」が採用されているため、雑菌・ウィルス・カビ菌など、空気中の不純物を99.97%除去しています。


HEPAフィルターそのものは、年に1度のサーバーメンテナンスの時に新品となるので、また1年安心して使用できますから衛生面では全く問題ありません。



アメリカNASAでも、宇宙開発用に利用されている逆浸透膜(RO膜)を利用したろ過システムといい、HACCAの認証を受けている工場での製造といい、クリクラの水が、ボトルウォーターサーバーとして売り上げ1位である理由は安さだけでなく、赤ちゃんにも安心して与えられる安全・安心な水である、ということが要因です。



クリクラは当然として、現在妊娠中であるまたは、1歳以下の赤ちゃんがご家庭にいらっしゃるなら、ぜひ安心・安全でランニングコストが安いクリクラの水を、ぐーんとお得に”お試し”できるクリクラママキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?

⇒ クリクラママになろう!



クリクラママの口コミ:お友達がクリクラママを・・・!


オフラインでも、クリクラママをお友達に紹介しまくっていたんですが、ついにそのうちの1人がクリクラママを導入ちゃいました〜!


っていうか、紹介してた私に何も言わず(・・・おいっ!)、いつの間にかクリクラを、しかもクリクラママを手に入れて、ちゃっかり6ボトル分も得しちゃってますがな。


そうですか、そうですか、だったらせめて、使い勝手とかいろいろと根掘り葉掘り聞いてやろうじゃありませんか  ≪≪(-_¬)


で、クリクラママはどうなん?

「赤ちゃんのミルク作る時・・・っていうより、私ら大人が”便利だ”ってよろこんでる!」


・・・ん、ちょっと本当のメリットとは違うようですが・・・んがっ。


「旦那と姑さんが、焼酎のお湯割りを作るときに楽になったと。
毎晩のことだからね。
私も朝起きた時と夜寝る前にはコップ一杯飲むんだけど、お水がおいしいからそれだけでも十分に満足。」



ええ・・・と、赤ちゃんのミルク作ったりする時の事、もうちょっとお聞かせ願いたいものですが・・・。



「初めはお湯で溶かして、完全に溶けたら冷水を加えて温度調節。
混ざりモノがないクリクラ水は安心して飲ませられるね。」




おお、ちょっと”クリクラママの口コミ”にぴったりのコメントいただきっ!

赤ちゃん、水がおいしいから今までよりもたくさんミルク飲むんじゃない?




「・・・いや、特に飲む量は変わらないかな。だって、赤ちゃんに水の味なんてわかんないでしょ(笑)」




・・・ん、そりゃそうですな。
逆にミルクちゅぱちゅぱ飲んだあとに、”あ〜うめ。やっぱ水が違うとミルクうめ”なんて言った日にゃ、親のほうがひっくり返りますわな。


「焼酎や梅酒をよく飲むんだけど、いままで水道水で割ってた時よりもお酒の味が断然濃いしおいしい。
コーヒーは主にインスタントなんだけど、クリクラ水で作るとコーヒーそのものの味がグイッって前にでるから、安物のコーヒーはもう飲めない」


それって、デメリットじゃ・・・?

赤ちゃん育ててるんだから、クリクラママっていろいろとメリットあるんじゃないの?



「焼酎がおいしいっ」


オーマイガッ!
この人はクリクラママのメリットを最大限活用できてないのか・・・



とまあ、こんなたわいもない話をしたわけですが、やっぱりクリクラママなんだから、赤ちゃんのミルクにしろ、赤ちゃんの育児関連のメリットを聞きたかったんですが、この人は主に自分・主人・主人の母が”便利〜”と喜んでる事しか印象にないみたいで。



あと彼女、夏はサーバー本体の裏側が暑くなる、って言ってました。

「あんたの紹介と話が違うで」


いや〜、面目ない (*´o`*)

確かに、近づくと結構熱くなりますねぇ。



うちでは背面がちょうど柱の位置だからあまり気にならなかったんですが、サーバー本体を置く向きによっては、真夏はちょっと気になるかもしれません。


どうしても気になる時は、サーバーの向きを変えてみるといいと思います。





クリクラママになろう!
クリクラ
カテゴリ
リンク集
検索
 
タグクラウド
Copyright © クリクラママの口コミ:クリクラママって・・・なに? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

ブライダルネットで婚活
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。